変わってきた私とグリーンのバッグ | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。


久しぶりの従姉と長電話した


考えてみると

彼女とは子供の頃からあまり話したことがない

活発で歯に衣着せぬ物言いが

幼い頃から苦手意識もあった


大人になってからは

住む場所が遠すぎて

ほとんど接点なしだったのに


お互いの親が旅立ったり年老いたりして

自然に話すことが増えてきて、、、


今更思うのだけど


昔の私は自意識しかなく

勝手に 嫌われてる前提で生きていて


職場でも親戚でも

よほどのことがないと仲良く出来ない人で


でも いつの間にか

初めまして、こそ緊張するものの


旧知の人とは

普通に話せるようになっている✨


従姉とは、年の差は埋まらないものの笑

ちょっと怖いお姉ちゃん から

同年代の大人の女性として

普通に話している自分に気づいた


初めてこの従姉と長く話が出来て、


こんな考えだったんだ

こんなことを大事にしてるんだ

えええ、ここ気にするんだ、、


なんてことをいちいちびっくりしながら

話してました

付き合いで言えば、

ものごころついて以来の長きになるのに


タマラを持って、

徐々に変わってきた自分を

こんなところでも確認できた


嬉しい✨




パキスタンから届いた

余りの革で作ったバッグ、


たった一つだけ、

すごく可愛いグリーン💚のものが!!!

赤も可愛いですが、

キャメルもそそられますが


グリーン💚💚💚


たった一つだけなんて、

どうしよう?????


気になる方がいらしたら

ご連絡くださいませ!!


keimino2002💚gmail.com

💚を@に変えてください