心からの望み | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。


とても気落ちすることがありましたが、

その後、すぐに立ち直ることができました、

それは


この経験を糧にできる考え方を

教えてもらえたから✨


どうしてその結果となったのか

分析すること


次に活かせる



そして、

私の〜〜ねばならない、


の考え方よりも、


私の望んで止まない喜びを

どうすれは得られるのか

そのために喜びをもって行動すること


その話をしていると

ワクワクして

嬉しくて


なんと幸せな人生を選んで生まれてきたのかと

心の底から喜んでいます💞


自分の本当の望みがわかったのは、

実はつい最近なのでした

頭ではわかっていても、

行動しなくてはわかりませんでした


ナマケモノの私は

少し動くとすぐ休む、、、

でもそれは、

本当の喜びを知らなかったからなのかも


魂の欲は、とめどなく

どこまで望みをかなえていけるのか


ワクワクします