ポンペイ展に行ってきた | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。


娘とポンペイ展の話で盛り上がる。

娘は京都開催に行ったらしい、

私たちは九博。







ポンペイは、火山噴火で滅びた街と有名ですが、


見ていていろいろ感慨深いです。

時々、心が痛くなることもあり。

妙に懐かしいような気持ちもあり。






九州国立博物館は、緑豊かな気持ち良い場所です。




木がたくさん使われていて、

居心地よい。