知りたくなかったけど、知ったからこその。 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。

 

タマラエナジーは、思いの力で動く。

こうしたい!って時の思いは、強いものだ、でも。

 

 

今日は、すごく逆方向に出てしまったかも、

と思うことがありました。

私の思いが強いほどに、

 

それが独りよがりで、相手の思いを汲んでおらず、

 

相手の方の、苛立ちや、怒りの感情がダイレクトに伝わる感じ、

今思い出しても泣きそうになる。

そんな時、どうしたらいいのかわからなくなる。

 

押しが強いらしい私(本人は割と無自覚なところあります。。)

でも、推されて、仕方なく言ったYESが欲しいわけじゃない。

自分がされたら一番いやな形に、

知らずなっていたのかも、と思うと、、、

 

そんなつもりは全くないのに。

 

前提条件が違っているかもしれない、

コミュニケーションがうまく取れない。

 

気持ちの良いやり取りがしたい。

その為には、関わる人がみんな笑顔でいてほしい。

誰かの我慢や犠牲の上でのものではなく。

 

 

さて!

それでも、そのやり取りがあったからこそ、

相手との間に、実は溝があったことがわかったのだ。

私には、まったく見えてなくて、

万事順調と思っていたから驚いたけれど、

 

事実として、溝があったのだ。

 

今は、溝を認識できてよかったと思う。

溝を埋めたいし、橋を架けたいし。

そのイメージに、今はタマラを注いでおります。

 

頑張らなくちゃ!!!