感激屋さんだなあ | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。

私は、、とっても幸せものだなあ、、
とつくづく感激しています。

実は、少し前くらいに、
世界中でたったひとりぽっちになってるんじゃないか、って気分でいたことがあります。。

家と仕事と実家とスーパーマーケット、、
隙間時間に読書にのめり込むものの、

さ、、さびしい、、、

よく考えたら(考えなくても)
ダンナとは毎日顔を合わすし、話もするし、
実家では母とも話すし、、

でも、私がその時欲してたのは、
そうじゃない会話だったんだと思えます。
なんだかとても贅沢ですけれど、、

友人たちと、メッセージのやり取りでも、
何気なかったり、
とても考えさせられたりした時に、
あー、一人じゃないな、私は、
って思えました。

とても単純なんだけど、
リアルに人と会話(メッセージでも)
するのって、楽しいです。


こんなに素敵なカードをもらった。
見る度に幸せ感が溢れます。

人と話すことで、なんでこんなに楽しいのー?って思ったんだけど、

相手のことを思い浮かべると、
すごく笑顔のその人の顔が浮かんで、
その人も私の事 今、思っててくれるんだなあと思うだけで、嬉しくて。

自分が忘れられていなかった、という気持ちが嬉しいのかなあ、と思ったけど、
それだけではなく、
私がその人を大好きだーと思う、
その気持ちがポジティブにするのだと思えました。

独りが大好きでもあり、
誰かと一緒も大好きなのです。
それは、矛盾でもなんでもなく、
どっちも大事な私の時間なのです。