血の繋がり | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

ようやく!

これが食べたい!という感覚が戻ってきました!
こうなると、大丈夫かも。

昨夜、というか、今朝未明、
ダンナの携帯が鳴って、
やっぱり義父の病院からで、

眠れなくなってしまったけれど、

義父、とても強い人で
持ち直したと。
良かった。

父の入院時とは微妙に違う感じです。
微妙どころか、全く違う。

距離感が上手いこと取れているように思えて、
出来ることを精一杯やることができれば
それで良いのだと思える。

父の時は、容体が悪くなると、
私の判断や対応がまずかったのかと
罪悪感にかられたりもした。

でも、義父のことには、
ただただエネルギーを精一杯送ろうとできる。

どちらがどう、というのではないけど、

血の繋がりのあるなしは
やっぱりあるなあ、と思う。