母への遠隔ヒーリング | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。

つい数日前のこと、
父のことで母に対し、すごく強い口調でいろいろと言ってしまった。。

だんだんと眉とか口元が下がってきて、
泣きそうな顔になる母を見て、

私、なんてことしてるんだろう!
って思ったけど、

どれだけ話しても、
人の目とか、世間体のことを
やっぱり口にする母に、

老い先短いのに、
いつまで人の目を気にするのか?!!

自分がどうしたいのか、
どう思っているのか、
本当のところはどうなの??

ポツリポツリと、母は、
これはできそう、
でも、これは、できないと思う、
なんてふうに、

たぶん本音と思えることを話してくれた。

実家を後にして、

すごく落ち込んだ。

なんで、父のことで、
気を落としている母に、
あんなに強く言ってしまったんだろう。

でもね、私も同じで、
どうしても家に帰って来れない今の父を
どうにかしてあげたい気持ちでいっぱい。

同じなのに、

どうにもできない自分に腹が立って、
自分を責めてるような母にも腹が立って。

実家から戻る車の中で、
冷静になれた。

23時からの桜子さんの瞑想ライブのお陰で、その時のマイナスは、
洗い流せたと思う。
眠る時まで持ち越すことはなかった。

母も、わかってくれてると思う。
どうにかしたいのに、
その方法がわからないもどかしさ。


それから、母もおばあちゃんなんだと、
すごく思った。
何があってもめげなくて、
どこか太っ腹で、
見た目もあんまりおばあちゃんぽくないので、

ついつい昔と同じだと思ってしまう、、

でも、そうじゃないよね。

母に遠隔でタマラエナジーを送る。
お母さん、ありがとうって思いながら。

エネルギーを送ることって、
相手のためにすることだと思っていたけれど、、、

それは、結果として、ちょっと違ってた。

エネルギーを送ると、
送った私が、とても良い気分になる。
とても明るくなれる。穏やかになる。

そうだったよね、
贈り物って、あげる人が嬉しくなるもんだよね。