23時が待ち遠しい | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。

日付変わって、9日になりました。

8日の23時からも、
桜子さんのポジティブチャレンジ
LINEの瞑想ライブに参加しました。

日に日に人数が増えてくのが、
すごく嬉しいです!
たくさんの人とエネルギーが繋がって、
今回も体にタマラエナジーが満ちるのを
すごく実感しました。

インデュースとプロテクション、
エネルギーボールを送る、
遠隔でタマラエナジーを送る、

タマラエナジー基本の基!
それがこんなにも大切なことだと、
毎日毎晩染み込むような
毎晩の瞑想ライブです。


タマラエナジーを持ってる方、
特に、持って日の浅い方!
おすすめします。
(タマラ持ってなくても、桜子さんと面識なくても、大丈夫らしいので!)

とは言え、タマラ歴の長ーい私でも、
毎夜発見があるのですから、
本当にタマラエナジーって、
奥が深いのよ。

感覚を磨くってこと、
いろいろな方法があると思います。
今の時期、大変さはすごいですが、

こんな時間を毎日持てることに、
心から感謝します!
でもって、これを絶対に役立てたいー!
そして、
出来ればたくさんの人と共有したいなぁって。

インデュースとプロテクションを
楽しみつつ習慣にしちゃいましょう!