すぐにポジティブに戻れるわけ | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。

 

昨晩も、桜子さんの「23時ポジティブチャレンジ」に参加♪

 

桜子さんのブログ

 

こんな時だから、文明の利器を介して繋がりを実感します!!

 

数度のインデュースで、図らずも寝落ち、、、

らこちゃんの声が、、、誘導する声が、、

「肩」の後が、「ひざ」だった。その間意識なし?!

 

そしてぐっすり眠れる気持ち良さ。

LINEあれば、ライブ視聴可能です、

今夜も開催予定だそうです!ぜひ!

 

で、あらためて、

タマラエナジーすごい!

タマラエナジーだ~~い好き!!

 

と、〇〇〇ルーペのCMみたいに呟いていた私でした。

 

とは言え、、朝になると、現実的な問題が押し寄せてくる。

いろいろどうするよ~~と弱気になってたら、

友人からの一言が、、、

「以前、ガイドセッションでなんて言われたんだっけ?」

 

「現実的になることと、深刻になることとは、違います!」(きっぱり)

 

お~~~

(でしっ!でしっ!!と脳内で、志村けんが頷く笑)

デシ男のように、3歩歩くと忘れていました。

 

思い出した私は、一気にエネルギーが駆け巡るのを感じました。

 

私は、明るく問題解決するって決めたんだった。

 

なので、一個ずつ。一個ずつ。

 

ネガティブになっても、また、すぐにポジティブに戻れるのは、

毎晩の丁寧なインデュースの賜物かもしれません。