メンテナンスをリモートで | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。

昨晩、メンテナンスのリモートセッションを受けました。

もっと早く受けとけば良かった〜〜

身体が、好転反応を示してるようで、
眠かったり、だるかったり、
今は軽い頭痛がしています。

これも、身体が正常な反応を示してるってことなんだと思います。

気持ち的には、ゆったりしていて、
根拠のない焦りや不安がなくなったので、
安心してぐったり出来ています。

自己ヒーリング、インデュース、
たくさん、タマラエナジーを
自分に注ぎ込んでいようと思います。