健康で過ごすために | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。

ようやく暖かくなってきたかな。
また寒さが戻るかな。

今日、車を出そうとしたら、
駐車場の前にどーん、と引越し屋さんのトラックが停まっていました。

うーん。。
しかし、今日はイライラしないで、
退けてくれるのを待てました。

待つのって、本来苦手だったんですが、

最近、お年寄りと長く接するからか、
待つのも大丈夫になってるかも。

イライラして損なのは、
自分自身ですもんね。
何もかも悪い方へ考えるのも。

ちょっと鼻がぐずぐずしそうなとき、
インデュースを何十回とやってみると、
かなりスッキリします。

スパイスの効いた辛くて酸っぱいスープも、体が中からあったまる。

食べ物、
タマラエナジー、
ポジティブにいようとすること、

元気に過ごすために、
持っているものと出来ることをやろうと思います。