不安になった時 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。

今日は一瞬で、あーーー↓↓↓
と、なってしまう通知をもらって、

今でも思い出す度に、不安が押し寄せてきそうになるんですが、

人って何かのきっかけで、
一瞬でエネルギーが変わってしまうんだなあ、と思いました。

一瞬でネガティブになるのなら、
一瞬でポジティブにもなれるのではないか?とも思います。

もっとも、ネガティブの方が重たいので、
より強力なきっかけが必要なのかも。

一瞬でネガティブになることって、
ある意味、
私にとっては、とても大切にしているからこそ、そうなるのだと思います。

でも、本当にそうかな、、
私は仕事関係で、今の状態を脅かされるようなことが起こる度に、
うっっ!と衝撃をくらい、
ついつい悪い方へと考えが行ってしまい、、

思い出すと、はぁーとため息つきそうになってしまい、、


これは、仕事が大切だから、だと思っていましたが、
なんか違うなあと思います。

どう違うのか、というと、
仕事をやる自分自身を、
私が信用していないのだと思えました。

もし、上手く行かなかった場合の、
自分自身が「大丈夫」かどうか、
失敗した時の私が、
「大丈夫」ではないのではないか、
と危惧するから、
不安になるのだと思います。

私はそんなには弱くはないよ。

そんな時こそ、過去、
執拗に起き上がってきた自分を、
自信持って思い出そうと思います。

今までも、仕事では、
結構な目に遭ってきてますが、
大丈夫だったではないか!

これからの新しい経験も、
どーんと受け止めていきたいと思います!

いよいよの年末、
月曜日の仕事納め、気を抜かずに!

ひとつひとつ丁寧にやっていきたいと思います。