人の意見、自分の直感 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。

今日は、仕事関係の勉強会へ参加しましたが、
2時間半、ショックを受けて、
しかし、その中でやれることがあるのか??と切実な思いで話を聞き続けました。

なんでショックを受けたかというと、
私自身の余りの甘さを突き付けられたからです。

講師が何度も言われたのは、

どこまでその事に情熱を持って動けるかに尽きる!

ということ。
生半可に、テクニックとか
あわよくば、みたいなものを求めていた自分を思い知り、
すごく、落ち込みそうになりました。

それでも、 一方で、
それも一つの考え方だよ^_^

という自分の声もします。

講師の方は、とても苦労をされて、
失敗も重ねて、成功された方のようでした。
だからこその、親切な助言なんだと思います。
そして、それは確かに正しいと思います。

ここは、一つ、
私の気持ちに素直になって考えたいと思いました。

その苦労をして、それがやりたいのか?
そもそも、それがやりたいのか?
段々と分からなくなってきた私、、、

そもそも、寝不足だし。
クリアな頭に戻った時に考えよう。

なーんか、違う方法が見つかる気がするんだよな、、

今日は人混みで疲れてしまったので、
インデュースを念入りに、
丁寧にやって、早めに休もうと思います。