焦りを感じたときに | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。

今日、カレンダーをめくって、
12月にしました。

師走って慌ただしいイメージの言葉なのに、
私は至って平穏な日々なのが、
焦りにも繋がってきます。

なぜ、焦るのか?!

人と比べても仕方がないとはわかっていても、、
着実に人生の目的に向かって歩いているように見える人を見ると、

私は、これではイカン!!

と思ってしまう…


しかし、この思考法でいくと、

誰かが停滞しているのを見ると、
安心するという、
イヤらしい気持ちと同じじゃないか。

人と比べても意味がない。

比べるなら、昔の自分だろうよ!

そう幾ら思っても、、、


そんな時には、インデュースをします。
タマラエナジーで自分を満たしつつ、
エネルギーを全身に流していく。

しばし、瞑想もすると、

焦っているのは、
今に気持ちがないからだ。

と頭の中で声がする。

今、この感覚を感じ、
肌が触れている感じ、
においや温かさや、
息を吸う吐くことや、

気持ちよさなどに意識を向けると、
ざわざわする焦りはなくなりました。


今更だけど、
私の好きなことや、物、
幸せな状態なんかを、
一つ一つ確認していきたい、
と友人と話をしました。

眠る前に、好きな本を開く瞬間や、
それを閉じるとき、
あー幸せだなあと思います。

インデュースで、タマラエナジーを豊かに感じるひととき、
さっきまでのマイナスな気持ちが、
とても穏やかになるのを感じて、
この時が大好きです。