急に倒れた人にヒーリング | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。

昨日、急に倒れた見知らぬ女性に、
咄嗟にヒーリングする一幕がありました。

カフェの中で、ドサッと音がしたと思ったら、椅子から倒れている方がいて、
近付くと床に突っ伏しています。

何人かの方が声掛けてをされていたので、
恐る恐る、背中に手を当てました。
少し背中を撫でていると、
やっと顔を上げて、
「気分が悪くなって、、」
と声を出す事ができたので、
ほっとしました。

そのうちに、ご家族の方が駆けつけてこられて、
車椅子に乗せて連れていかれました。

あまりの人混みや、暑いんだから寒いんだかわからないような気温のせいかもしれません。

手を背中に当てた時、
どわーっとエネルギーが流れていくのがわかりました。
で、その時、私は必死で、慌てていたので、
タマラエナジーを取り込みながら流す事が出来てなかったみたいで、

自分がエネルギー不足になったみたいに感じました。
すぐに、意識してエネルギーを取り込み、
何度もインデュースをして回復。

ちょっとびっくり‼️しましたが、
良い経験をさせてもらったなあ、
と思います。