一日の終わりに | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。

 
ここのところ、夜寝る前に、
その日にあった良いことや、感謝できることを、書き出したり、思い出したりしています。
 
寝る前だから、思い返す方が多いかな。
 
で、さて、何があったかなあー
と思い出すと、
 
私の場合、、、
 
嫌だったなぁ、、ってことから出てきます。主に、いや、ほとんどが
仕事上のやり取りの中の出来事です。
 
うまく行かなかったことや、
人との噛み合わなさとか、
あの時、なんであんな風に答えてしまったのかなあ、なんていう後悔とか、、
 
でもさぁー考えてみると、
仕事のことばっかりで、
家に帰ると、ほっとして、
ご飯作ったら食べてくれる人もいて、
 
どうでもいい話を家族として、、
(ちなみに、昨夜は、嵐のニノの新妻へのアレコレとか、、笑)
 
楽しいよな〜
そう言えば、仕事でも、楽しかったこと、あったよなあ、、
 
そうだ、あったあった!
電話で話して、わかってもらえた、と感じた一瞬とか、
計算の数字が、バチっと合った気持ち良さとか、、
 
やっぱり、仕事楽しいよね!!
ってなる。
 
昨日は、こちらが良かれと思って、
取引先に提案したことが、
きっと先方の責任者に誤解されてしまった感じが伝わってきて、
 
メールの文面からは、
明らかな拒絶のエネルギーがばーん!
とやってきて、嗚呼、、、
 
それは、ちょっと哀しく思ったけれど、
それさえも、
今後は、どんなふうに進めたら良いのか、
考える事も出来たし、
とてもお世話になっているところなので、
今後の行動で誤解を解ければいいや、
 
と明るく考えられて、
本当にお世話になってるよなあ、
有り難いなあ、、と思えました。
 
そうすると、
近頃、私が仕事に退屈してるとか、
そんなこと思ってることが、
 
はっ!
と、眠りかけたのに、
ガバッと起きてしまうくらいに、
衝撃が走ってしまった。
 
今ある、この居場所や、
仕事の環境をまるで「当たり前」で、
やってやってる、くらいの傲慢さでいる自分が突然に見えてきて
 
えーーーー!
なんだ、わたし!!!
 
こんな有り難い環境を、
当たり前だと、日々文句たらたらだったなんて!!!
 
ちょっとその時の衝撃は、
頭をかち割られたくらいに感じました。
 
自分の傲慢さに一人で項垂れてしまう。
 
こんなだから、面白くない、なんて言えたんだ。。。
 
 
 
その後、しっかり、
タマラエナジーでインデュースして、
すごい感謝のエネルギーが全身に行き渡って、
 
今日も幸せだよ、、と思っていると、
いつしか寝落ち。
そして、朝、幸せな目覚め。
 
今朝は、事務所のドアを開けると、
とても嬉しい気持ちになりました。
さて!さて!!
 
今、思うとアレだね、
 
好きなヒトがいて、
すっごい好きなのに、
そのヒトが、思い通りにならないからって、拗ねたり距離を置いたり、、
それなのに、好きで堪らないものだから、
どうしても離れられなくて、
嫌いだとか飽きたとか言って、、、
 
それを仕事に対してやってた感じ。
 
そんなに好きなんだから、
もう抵抗はやめよう。
私の素直な思いを、仕事に注いでいこう、
って思います。