インデュースざんまい | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。

今日も休日、読書ざんまいで嬉しくて、
でも、ずっと読んでたら、
肩とか背中がずんずん重くなる。

なかなか良い読書姿勢がわからないまま、
こんな歳まで生きてしまいました。

本が、浮いてくれたらいいのに、、
と本気で思います。。

本自体への集中力が途切れたら、
全く別の本を読めばいいんですが、

読書することへの持続力が
体の重さで途切れたら、

そんな時は、インデュースの出番です。

インデュースは、タマラエナジーを持っている人なら誰でもできます。
頭から順番に、身体のエネルギーの流れる筋みち通りに、
タマラエナジーで満たしていきます。

身体の中の、滞りを流し出すとともに、
タマラエナジーで満タンにする。

一度でまだだな、と思えば、
何度も繰り返せばいいのです。

心ゆくまで、エネルギーで自分を満たすと、、いつのまにか、
再び何かに取り組む気概が溢れてきます。

もちろん、癒しのエネルギーにもなるので、そのまま眠るときには、
そういう設定でインデュースをやります。

タマラエナジーは、ある意味万能なので、
自分なりの使い方を見つけたくて、
いろいろに使うのも楽しいです。

ポジティブにしか使えないので、
安心してください!