団扇怖い | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

こんにちは!
毎日暑いです。エアコンもフル稼動してますが、それでも団扇併用です。

夜、寝苦しくて、
団扇で自分の顔をあおいだら、
息が出来なくて苦しくなって、

それ以後、顔をあおぐのが
怖くなりました(≧∀≦)

これは、団扇のせいじゃなくて、
私のあおぎ方と、
呼吸下手が理由です。

でも、場合によると、
団扇が怖ーい、ってなるかもしれません。


いえね、怖いものについて考えてたんですが、
そういうことってあるよな、
と思って。