壁を乗り越える | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

こんにちは。キョンです。

タマラエナジーを持って生きています。

タマラエナジーを持っていたら、
万能になれる!!かというと、
そんなことはありません。

山あり谷あり
ぬかるみも壁もあり。

しかし、それらがあってこその
この人生プログラムなんだな、
としみじみ思うのです。

でも、壁にぶち当たったり、
ぬかるみにはまっている最中には、

なんで、こんなことに、、
って思います。
自分で決めてきたと思っても、
あーあ、、とうなだれます。

でも、私はうなだれているときの感情が、あまり得意ではありません。
その感情も私の大切な一部ですから、
もちろん否定せずに、
見過ごさずに感じています。

そう、今みたいにね。

ため息つくような、感情を感じつつ、
じゃあどうしたいのさ、私?

インデュースをして、すっきりして
自分に問うと、
これを乗り越えて、明るい気分になりたい。

しっかりと見据えた上で、
乗り越えたいんだと
そして、できた!って感じたいのだと。

よし。

すると、私はじっとしていられなくなるのです。
あーもう、一刻も早く、
動き出したい!
行動に出たい!

その時に、頭の中では、
解決して、すっきりとした感情を感じている私自身のイメージが浮かんでいます。

そうなると、もう大丈夫。
タマラエナジーと共に、
私が動き出します。

どうやら、タマラエナジーは、
私の描いたイメージの方向へ、
私より一足先に動いているようです。

私のエネルギーだから、
私の思いを先導する。

よし。

私はこの瞬間が大好きです。
自分に、カチリとスイッチが入ったとき。

鏡があれば、
絶対に笑顔だと思います。