インデュース | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。

本日は眠気もなく!!
快調に仕事が出来ました。

朝、じっくりインデュースをします。

それで、今朝気付いたんだけど、

私は、方法に拘っていて、
こうするのが正しいとか、
このやり方は、間違い?とか。

自分に対してもそうだから、
人に対してもそうなるのかー
と思いました。


ともあれ

基本をしっかり押さえて、
自分なりに
いい感じの我流になりたい。

タマラエナジーは
それこそ 自分自身のエネルギーとなる。

だから、基本をしっかり学んだら
もっと良く使えるように、
自分で研究だって出来る。

どんな使い方をしても、
ポジティブに使うことでないとそのパワーを発揮しないので、
安心して動くことが出来るんです。

さて

方法にこだわりつつインデュースをしているうちは、
まだまだ研究改良が出来るってことだから、

毎日存分に、真剣に、

本気でエネルギー使っていきます。