お雛様とオープハート | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

呼吸一つしたら、オープハート💕になる設定をしています。

タマラエネルギーを使って、
自分自身に、その設定したエネルギーを送るというか、染み込ませています!

今の時期、オープハートな私のイメージに浮かぶのは、
ピンクの梅や桃の花。
(しかし、遠目に梅と桃の区別がつかない、、)

今日は桃の節句だった!!
長女が生まれた時に、実家の母が贈ってくれたお雛様、
何年も全く出していないことを思い出し、
少し心が痛む日です、、

そんな時も、
呼吸を一回します。
深呼吸というほどのものでもなく、
いわば、「気持ちの良い呼吸」です。

その時に、胸を開く動作も同時にやります。
鎖骨の下を、両方の手の指で
中心から外側になぞるようにすると、
自然と胸を張ることになります。

すると、顔も心持ち斜め上を向くことになります。

すると!

明るい気分に
いつでもどこでもなれるんです。

明るい気分でいると、、

お雛様を通した母への罪悪感みたいなものは、

母への感謝の気持ちに変わります。

母の笑顔を思い出し、
母の孫になる、うちの2人の娘たちの
笑顔も思い出し、

こうして、ゆったりと日曜日を過ごすことが出来る何もかもに、
有難い思いが湧き上がってきます。

今日は、夕方にダンナと買い物に行って、
とても可愛らしい手まり寿司を買って、
なんちゃっておひな祭りな夕ご飯でした。

こんなひと時がとても幸せです。