ささやか過ぎたワクワクのルーツ | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

あー金曜日。
明日は土曜日。
私は土曜日が大好きだ。

子供の頃から、ずっと好き。

みんなそう?
私だけ?

学校や仕事が休みじゃなくても、
やっぱり土曜日が好きなんです。

子供の頃は、ウィークデイは
8時に寝ることが決まりだった我が家、

今にして思うと、
なんと早寝早起き?!
夏なんかやっと日が暮れたところで
眠りにつく。

そんなウチでも、
土曜日だけは、9時まで起きていても良かったのだ。
そして、

ドリフの全員集合!を観るのです。
家族揃って!
そんな今思うとささやかなことが、

あんなに楽しくて、
待ち遠しくて。

そうだ、あの気持ちが
ワクワクなんだ。

あのワクワクがずーっと続いていて、
土曜日が来るたびに
今でも私をワクワクさせる。

ありがとう!
長さん、カトちゃん!
ビバノンノン♬