大学病院にて | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

昨日、今日と、
義母の入院や手術で、
大学病院に行きました。

昨日は担当の先生方が、
とても時間をかけて、丁寧に、
治療の説明をしてくださいました。
よい先生で良かったなあと思います。

義母も順調で、

久しぶりに義姉とも会えて、

気がかりながらも楽しく過ごせました。

一番心配なのは、、
義父です。

義母本人は、腹を括った感じがあるのですが、

義父がショボンとしているのです。

義姉が泊まり込みで世話をしてくれているから、義母も安心して入院出来ているみたい。

義父は、ダンナによく似てます。
あ。逆か。

とてもとても
優しいのです。

違いはと言えば、、
義父はきれい好きの、
料理上手の義母と出会い、

ダンナは
家事全般がテキトー気分次第の

外での仕事に明け暮れる
私と出会ってしまったこと。

どっちもきっと幸せに違いない。

ダンナは私が入院しても、
ちっとも困らないし(^^)


義父母、かなり高齢だけど、
まだまだ元気でいて欲しいです。

歳を重ねる姿を見せてくれることが
とても有り難いと思います。