好きなこと | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

お休みの間、
時間を見つけては、
大好物の読書をしています。

長編であるほど、
そして、面白いほど、

終わりが近づくと
嬉しくも名残惜しい。

読んだあとの達成感、
とても大きいです。

以前は、ただ好きなだけでする読書を、
軽んじていたことがあります。

役に立つものや、
世間的に名作と言われるもの以外の読書って、

いったい何の意味があるのかな、
と思っていたこともあり。

今ならはっきりわかります。

好きなことは
とてもポジティブなこと。

自分の中にポジティブをどんどん増やすから、

ただ、好きなだけでいい。

そんなふうに思います。

美味しいものを食べることと、

好きな本を読むのは、

私には同じように、
ポジティブになれる行動です。