歌って発散♪ | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

 

昨晩、ダンナを誘って、カラオケに行きました♪

 

それぞれが、好き勝手に歌い、

私は合間に食べて飲んで、

 

もう、すっきりいろいろ発散。

 

以前は、歌っている最中に、

お店の人が注文の品とか持ってこられると、

 

いや~~ん^^;と思っていたけれど、

そうだ、この人たちは、

婦人科のお医者さんとか看護師さんみたいなもん、

 

と思うことにすると、

まったく気にならないという技を覚えました。

 

本当に久しぶりだったので、

いつも、リモコンの使い方がわからないという。。

 

私は、バブル全盛期の歌を歌い過ぎて、

帰る頃には、声がかすれるくらいになり、

鍛えなおしたいわ、と思ったことです。

 

それにしても、カラオケのお陰か、

帰宅後は、ぐっすり。

 

そして、今朝は、夜明け前に目が覚め、

めっちゃ早くから仕事に行けて、

 

今は、集中力切れたので、

今日はここまでかな。

 

私は、子供のころから歌うのが大好きだったことを思い出した。

 

音楽は、聞くのももちろんいいけれど、

歌うって、ひとつのアウトプットだと思え、

何かを出すってことは、

体にも心にもとってもいい気がします。