家が好き | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

旅先では、あんなに歩いたのに、
帰ってくると、すぐそこまでも車で行こうとしてしまう私です…

やっぱり家は落ち着きます。

ずっと居ると、出掛けたくなりますが、
必ず帰りたくなります。

去年の秋頃から、その傾向は顕著になり、

毎日、仕事に出掛けますが、
とにかく仕事を頑張って片付けて、
早く家に帰りたいと思います。

そうは言っても、
仕事も楽しいのです。

仕事中は集中してその場にいますが、
区切りがついたら、

帰りたーい!!!

と強烈に思うんですよね。

家は自分が常に自分のエネルギーで一杯にしている場所。
いつも居心地がいいようにしたいけれど、

きちんと整えるのは
めっぽう苦手ですが、

自分なりに居心地がよい家であればよいと、ゆるーく思っています。