旅するって | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今回、知らない土地に来て、
いろいろな場所へ行きました。
歩くことがとても多くて、
足腰はかなりぐったりしてますが、

気持ちの方は、
ワクワク喜んでいるようです(≧∀≦)

知らない場所に来ると、
好奇心いっぱいで
いろいろ知りたくなる。

おっかなびっくり、
入って行く場所が、

私的には、すべて当たり!

もしや、一般的にはハズレかもしれなくても、
それが返って思い出に残る笑い話で、
結果、当たりだなあ、って思う。

西尾一男?的なオジさんにも出会い笑笑
逞しく生きている人を見て
思い出すたび元気が出て来るのです。

最近は毎月のように何処かへ出掛けていますが、旅先も良し、
そして、我が家はなお良し!です。