磨き石さま~ | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

 

体調不良で、なんだかな~な週末を過ごし、

楽しみだったイベントにも参加できずえーん

 

一人ぼっちで、寝込んだけれど、

もうすっかり回復しています。

エネルギーをいっぱい送っていただき、

有難うございます!!

 

体調が悪くなる、ということは、

私のエネルギーが

マイナス過多になっているということ。

 

体の疲れも、

気持ち的なマイナスも関係していたと思います。

 

昨夜、友人に、ちょっと愚痴らせてもらったんですが、

 

すると、

 

「磨き石様って思うの、どう?」

って、メッセージをもらって、

 

ああ、そうだわ、そう思えば、めっちゃポジティブになる。

 

この状況は、私を成長させてくれる、

私を磨いてくれる、磨き石様~

 

有難い。

 

ごろりと変わった視点。

 

 

視点が変わると、可能性も広がってきて、

なんと~!有難い経験だと、

すっごく感謝の思いが出てきて。

 

その事にも、関係する人にも、

有難い思いでいっぱいになった。

 

思い返せば、私って、

被害者意識がものすごく強くて、

そうではなかった、と整理して考えられはしても、

 

脳が感情が、そっちに持っていこうとする。

不必要な黒いものを作り出してるような気がする。

今は、まだそれをうっかりとやってしまうので、

 

毎日、インデュースで、しっかりと流すようにします。

今日の汚れは今日のうちに、

 

お顔のクレンジングだけでなく、

エネルギーのクレンジングも忘れないようにします!!