体の痛みをたくさん感じました。 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

 

今回の開田研修で感じたもう一つのこと。

 

私の体は、何を受け取っているの??

 

1日目、愛のエネルギーをタマラさんから

ただただ受け取っていた時に

背中と足が痛くて、たまらなくなったこと。

 

2日目、2階から階段を降りるときに、

左小指をぶつけて、

骨折?ってくらいに腫れあがったこと。

 

3日目、朝から二日酔いみたいな症状で、

朝ごはんがまったく食べられなかったこと。

(どうにか味噌汁の汁のみ啜ったという、、、)

 

そして、帰路では、なぜか頭痛。

(でも、きしめんは食べたという、、、)

 

なぜだか、痛み痛み、気持ち悪、のオンパレードでした。

 

でも、小指は、たくさんヒーリングをしてもらって、

ちょっと痛みは残るものの、普通に歩けているし、

 

二日酔いの症状は、友人の持っていた漢方薬と、

朝食の後にへばっていたら、

同じ友人のヒーリングでいきなり回復!

何かが、口から、ケポっと出た時から、

ゲップと似ていたけど、ちょっと違う、

いきなり、気分が良くなって、あれ~さっきまでのあれはなんだったの?!

って言うほどになりました。

 

小指に当ててもらった手も、

 

肝臓くんが頑張っているよ^^と言いながら

ヒーリングしてくれた手も、

 

それって愛情なんだと思います。

 

1日目の背中の痛みは、愛情を受け取ることへの否定だったのかもしれない。

実際、その時以降はまったく痛みもなくて、

体が何かを主張していたのだろうか。。

 

愛情を受け取った私の体は、

みるみる回復していったように思えます。

 

私の体は、とても素直にエネルギーの効果が出ると

自分でも思っていたのですが、

体の方が、いち早く何かを受け取っているのかもしれないと思いました。

 

小指も、二日酔いも辛かったけど、

愛情のヒーリングをこんなにも受け取って

ぐんぐん回復していく自分は本当に印象的でした。

 

結局、はっきりしたことは何もわからないのだけど、

 

ヒーリングって、愛情なんだなあと

しみじみと感じることができました。

 

ヒーリングが愛情だから、

私たちタマラ プラクティショナーは、

毎日愛情を、自分や誰かに送り続けているのだ、きっと。