2016年大晦日に振り返る | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

今年は大変お世話になりました。
ブログを読んでくださる方がいらっしゃって、楽しみに続けてこれたなあ、と
有り難い思いでおります。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日は、ダンナの実家に
娘たちも一緒に年末の挨拶、

ご馳走を食べて
なんと、何もしないという我が家の為に、
お節を詰めてもらいました。

明日はこれで新年を祝います。
お母さん、ありがとう!!!

さて、今、紅白、ときどき、ガキ使をBGMに、
実感ノートに今年の振り返りをしています。

ノートを前にしたら、
今年、何かあったっけ??
なんて、頭が真っ白に。。

スケジュール帳を取り出して、
しっかり見てみたら、
もう、すっごく濃い日々を過ごしてきたことに思い至る。

中でも、次女の受験から、
移り住んだ熊本での
あの大きな地震。

それから、
仕事内容の大きな変化と、

年末に身体を壊してしまったこと。

やはり、クローズアップしてしまうのは、
マイナス感情が大きかった記憶ばかり。

でも、思い返すと、
その中には、温かい手助けの手があり、
感謝の気持ちがあり、

大変だったことを、
周りのみんなのお陰で

乗り越えてこれたんだとわかる。

これも一つ
自信になる。

さて、ノートの続きを書こう。

そして、家族みんな揃って
新年を迎える喜びを
心いっぱい感じたい。