2016年、仕事納め | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

 

今日は、仕事納め、

本当は納まっていないけど。。。

急ぐことはできたことにして、

キリ良く納めました~音譜

 

年末だからなのか、車の運転中も

ヒヤリとすること数回あり。

そして、路上駐車多い。

そして、道路混む。

 

こんな時ほど、余裕を持ちたいと思いました。

 

さっき行った、郵便局の窓口の方が

とても素敵な笑顔で対応くださり、

幸運にも年内に、処理ができて嬉しい。

 

そう言えば、駐車場、空いててくださいな!

と祈ってから行くと、

この激混みの時に、私のスペースが空いていた!

なんと、ラッキービックリマーク

 

ほんの小さな幸運も、私を幸せにするには

十分の出来事です。

 

今年は、仕事の中で、たくさんの方に助けていただき、

新しいことにも挑戦を始めた。

 

特に、信頼できるタマラでつながった友人たちに、

仕事の上で、いろんなアドバイスや、協力をしてもらい、

 

今まで仕事は仕事!!なんて頑なだった私が、

大好きな人と仕事も一緒にしたい、

それを初めて、形にし始めた年だったと思う。

 

みんな豊かになれるように、

私も豊かでいられるように、

どんな工夫をすればいいのか、

 

これは、考えていくだに楽しいことだと思う。

 

来年は、どんな展開があるのか、

私がどう動くのか、年末年始、

想像力たくましく、イメージしたいと思う。

 


 
 
アクセスハートプロジェクト開催スケジュール
ミラクルカンバセーション他ワークショップ
のお問い合わせは
上記ホームページから