家族 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

昨日の賑やかさから一変、
再び2人と一匹の暮らしに
戻りました、

私もダンナも、結婚するまで
実家暮らしで、しかも
かなり長いこといたわけなんで^^;

だから、私も娘たちは
ずっと一緒かなあ、、と漠然と思っていたような気がする。

それが、高校卒業したらもう、って、
早過ぎると思ったけど、

昔の日本は、たしか10歳そこらで
奉公に出たり、
親元離れて集団就職したりしてたんだよな。

家を出たら、いつも連絡くるような娘たちではないものの、
時々連絡したら、元気だよって
その返事だけで安心する。

親としては、
無事で元気でいてくれたら、
それだけでいいと思う。

離れていても、
ときどき思い浮かべる顔が
笑顔であれば、
それだけで十分と思う。

家族ってそういうものかな。

今回も手料理をふるまうなんて、
お母さんらしいことはできなかったけど、

そういう呪いからも
最近は解き放たれているみたいで、
私は、わたしで、
ウチの家はそういう家で

それでいいな、と思っている。

連休中たっぷり休んだので、
明日から年末まで
もう一頑張りします!!