不安なこと | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

 

今日も、一山ありまして、

おっかなびっくり手探りで進んでいます。

 

取り掛かる前は、とても不安で、

今日じゃなくてもいいのでは、

明日にしようか、

いっそ、年明けにしようか、とまで思っていたこと。

 

でも、時間が経てばたつほど

問題は大きくなるように思える。

思い切って、今日、取り掛かった。

 

案の定、一筋縄ではいかなくて、

若干苦労もしているけれど、

 

ここが頭の使いどころだと頑張ります。

 

不安なことって、放っておくと、

どんどん大きなものになっていくのだ、私の場合。

 

放っておいても、不安にならない問題は、

時間が解決してくれたり、

遅れても、問題なかったりすることが多い。

 

でも、解決して、乗り越えていくべき問題は、

自分でわかっているからか、

だんだん不安が増大してくる。

 

こんなこと放り出して、南の島に逃げてしまいたい。。。

と、一瞬夢想するが、

次の瞬間、真面目な私が顔を出す。

 

問題を解決していくことが

仕事をするってことなんだよ、と

ある方から教えていただいて、

 

本当にそうだなあ、と思ったことがある。

 

解決するために、考えて、

情報を集めて、考えて、

 

それをどこまでも誠実にやっていけるかということのように思う。

 

そして、結果を出して初めて完了、の世界。

 

結果を出せるかどうか、、、と不安に思う暇があったら、

どうやったら結果を出せるのか、

そこに集中したいと思う。

 

踏ん張ろう。

 

そう思ったら、おっかなびっくりではなくなったみたいだ。

 

しっかりと、地面を踏んで

進んでいくのだ。

 

 
 
 

アクセスハートプロジェクトホームページ
ミラクルカンバセーション他ワークショップ
のお問い合わせは
上記ホームページから