チャレンジ | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

 

仕事の中で、やりたいことがどんどん浮かんでくる。

その度に、そのことにびっくりしている自分がいる。

 

でも、やったことがないから、

具体的にどうしたらいいのだろう?って

なかなか勇気が出ない。

 

ジャムおじさん、新しい顔ください。。。^^;

 

おっかなびっくり

電話を掛けてみることから。

 

始めてしまったら、流れに乗って

進んでいこう。

 

良い流れなのか、そうでないのか、

乗ってるうちに気付くだろう。

 

自分の直感を信じるのだ。

自分が良し!と思ったものを信じるのだ。

 

毎日がチャレンジだ。

こんな年になって、、、なんて思わない。

一生チャレンジを続けたい。

 

明日も初めての扉を開けに行きます!