おでん | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日は、この秋初めてのおでん。
土鍋にいっぱい、
詰め込みました。

夫婦ふたりだけになって、
なんだかご飯を作るのも
以前みたいに出来なくて。

食の好みが全く違うからで、
私が食べたいものは
ダンナはその八割は
嫌いなんじゃないの?
と思えるほど。

それでも、
私は食べたいものを食べるし、
ダンナもそうで、
折り合いはついてるかな。

おでんの具は、
たくさんあるから、
これは二人とも大丈夫(*^^*)

さっき、味見をしていて、

あれ?っと思った。
以前と比べて物足りない、、、

そうだ、
娘2号が鶏が大好きで、
必ず手羽元を入れてたんだった。

今日は、それがないからか。

ふっと寂しさを感じてしまう。

娘たちは寒くないかな。
季節はどんどん進んでいき、

温かい鍋が恋しい季節。

皆様、お身体温めて
お元気で!!