タマラエネルギーについて語るお茶会 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日の午後は、気の置けない友人たちと、
タマラエネルギーを語るお茶会をしました。

いろんな話をしながらも、
やっぱり、
受けたエネルギーワークのエネルギーを、

とことん意識して使おう!!

そして、動こう!
豊かになろう!!

って、ポジティブな気持ちで散会しました。

もう、何年も付き合ってるけど、
今の私達みんなが、
過去最高に思えるのは、

本当に嬉しいことだ!

みんな確実に、
強くなってる。

自分自身でも、そう言えるし、
みんなも同じはずだ。

10月になり、
明日から仕事は月初め、

先ずは、
脳の活性化のエネルギーを意識し、
脳を使い、

明確なイメージを作って、
BEDのエネルギーを使う。

そこに、成功に向かうエネルギーを
どんどん送り込む。

みんな、笑顔でニカニカして仕事行こう!!!