今日もお疲れ様~ | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

 

仕事場で、突然の障害が起こり、

自分では何ともない気でいたのですが、、、

 

胃が猛烈に痛み出し、

薬を飲んで一息つきました。

 

自然災害に準ずるような出来事は、

もう、考えても仕方ないから、

対処するほかないな、うん。

 

ということで、今日も、目いっぱい頑張って、

しかも集中して仕事ができました。

 

明日は、ずっと楽しみにしていた

倉橋先生のワークショップです!

 

なんの不安もなく出たいから、という理由だけで、

今日中に終わらせたいろんなこと。

 

楽しみがあると、頑張れますねえ^^