今の一言カードに助けられる。 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

 

昨日、友人が勇気を出して病院に行ったことを聞いて、

私も気になっていることを、

出来るだけ今月中に病院で確認してこようと思います。

気になることは体が教えていることだと思う。

 

私は、精神的に元気がいいと、

ついつい無理をしてしまっているらしく

ある日急に大変な不調に見舞われることが多い。

 

 

もうひと頑張りができると思い、

無理を強いているのかも。

その辺も、直感に従って、

明日でいいことは明日にしようかと思うこの頃、、、

気持ちは20代でも体は50代だからね~~~

 

今日は、朝引いた今の一言カード

「謙虚」の文字が目に飛び込んできた。

 

仕事先から、注意を促す電話あり、、

私は、万全に万全を重ねているから、

絶対に自分が間違ってない!って思い込んでることで、

 

でも、「謙虚」の文字が目の前に浮かんできて、

はっとして、反論の言葉を飲み込んだ。

 

事務所に戻って、確認。

やっぱり相手のミス、と思うが、

時間をおいて、二度目の確認。

あれ?私???

 

相手の方に、もう一度教えを乞うために電話すると、

詳細な説明があり、

なるほど、と自分の浅はかさと、

勉強不足を恥じ入った。

 

あのとき、カードの言葉が出て来てくれなかったら、、、

私は、あくまで自分の正当性を主張し、

やんわりと指摘してくれている相手を激怒させていたかもしれない。

そんなはずはない、ってことでも、

自分の知識を超えた先に

大きな世界は広がっているから、

自分を省みて、過ごしていきたい。

 

でも、ホント助かった、今の一言カード様!!

あ!カード様じゃないのよって

Reikoさんゆーてはったな。

だって、このカードを選んだのは自分で

自分が自分に教えているのだからって。

 

自分、ありがとよ~

でもやっぱり、カードにもありがとう~

 

今の一言カードのこと

 

 

 

アクセスハートプロジェクトホームページ

ミラクルカンバセーション他ワークショップ
のお問い合わせは
上記ホームページから

 


NPO法人タマラアソシエーションホームページ
タマラエナジーについて知りたい方、
もろもろ詳しく書いてあります。