今日も目いっぱい^^ | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

 

今日は、雨降りの北九州、

連休を使って、遅れていた仕事を

一気に挽回すべく頑張ります。

 

数字との格闘なのだが、

かなりの労力を費やしても、

納得できるまでやりきりたい。

 

やり始めると楽しくなってしまう。

大変大変、とか言いながら、

きっと顔は笑っている。

 

なんでこんなに仕事が好きなのかな。

 

先日、福岡でAHPの交流会があった時に、

タマラさんに聞いてみた。

「私、なんでこんなに仕事に『執着』してるんでしょう、、、」

 

すると、執着というわけではない、

仕事を通して、社会とつながることで

喜びを感じているから、と。

 

そう言ってもらって、すうっと気が軽くなり、

よおし!!なんて思いました!!

 

仕事を目いっぱいやってるときの

自分が好きな私。

この書類をまるごとやり直しても、

結果は変わらないかもしれないが、

やり直したときの結果を確かめたかった。

 

自分のスッキリ感とか、利益とか、

バランスをうまい具合にとってやりたいのだ。

悔いは残したくない。

この仕事でも

この人生でも。