宗像大社の一日 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日は、娘一号のかるた大会、
ずっと宗像大社におりました。




毎回、挨拶にうかがう高宮、
今日も気持ち良い空気でした。



そして、
特別に意味深い手水鉢、
探し出せて良かったです。





肝心のかるた大会は、
娘の試合は、緊張して長く見ることができない私でした。

しかし、健闘し準優勝!
悔し泣きする彼女を見て
本気なんだと思った。

全ての試合が終わって
表彰式を待つ畳の会場、

少し前まで、先輩や友人たちが
娘を囲んで励ましてくれていました。

親は出る幕ないね。
でも、それがなんだか
誇らしいような、

そして寂しいような。

要請があれば出動します!
って感じですかね(*^-^*)

短い帰省も終わり、
結局、

一度もご飯を作らなかったという、

まあ、いいか、
次、がんばります!!