解放感 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日は、予定が変わって、
ぽっかりと時間ができた。

なんという自由な解放感!

ゆっくり過ごし、
娘の足となって送り迎えし、
お昼寝もし、
美味しいランチに一人で行って。

午前中にお風呂につかって
瞑想する。
と、

ここのところ
わからなかった自分の気持ちについて
やっと少しだけわかったきた。

お風呂の灯りを消して
自分と話してみる。

自分の本当のところがわかったときの
嬉しさやすっきり感は
とてつもない。

毎日がこうだったら、
やっぱり退屈かな(笑)

素敵なプレゼントをもらった気分。

そして、明日は
ミラクルカンバセイションの
メンテナンスを受けに行く!

ぎりぎりまで、
自分との対話をやっていこうと思う。

出来る限り自分の手で。
最後のところを手伝ってもらうという
心づもりでいたいと思う。