休養日 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

朝目が覚めたら、起きれない。

エネルギーを送ってもらって、
ようやく立てて、
そのまま、カツ丼を買いにいきました(笑)

食欲が、、それだけは、ある!

風邪みたいです。
珍しく。

顔が汚れて力が出ない、、、

とダンナにメールしたら

深田恭子の顔に換えてもらいなさい(笑)

と返事が来ました、怒!

エネルギーを送ってくれた
友人に感謝します。
気持ちはすごく元気です!

それから、大分ワークショップの会場が変更になったそうなので
ブログの方でも、明日にでも変更いたします。

明日は月末ですやん、
朝からフル稼働できますように、
今日はだらだらしますー

それでは、ごきげんよう( ´ー`)