一夫サンのホワイトボード | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日は、目からうろこ、
衝撃の体験をした。

タマラインストラクターの青木一夫さんとの
会話の中で、

私が発した言葉に違和感を感じてくれて、

「ホワイトボードに書いてみたんですが、、、」

出た!近頃よくFacebookで見る
一夫さんのホワイトボードだ!!

電話で話しながら、
ホワイトボードの画像を送ってもらいながら。

自分の発した言葉が書き連ねてある。
その中で気になった言葉について、
また掘り下げていく。

それをやっていたら、
思いも掛けない自分の情熱に気付く。

私が愛してやまないもの
でも、それを自分でも気付かなかったもの。

一夫さんから言われたのは、
アクセスハートコミュニケーション(タマラさんのワークショップ)で、
直感的に好きか嫌いかを判断するやり方があるが、

それに習ってやってみたことだと。

直感の基本は、好きか嫌いか、
まずは自分にとってどうなのかを知ることだった。
そうだったよ!!!

好き 嫌い  ~~タマラブログ

途中まで一夫さんに手伝ってもらったので
あとは自分で考える。

なぜ好きなのか、
途中で止めることなく深く、
考えたい。


それにしても、、、、、
私は、自分の好き嫌いにまだまだ
良いとか悪いとかの判断をしていることもわかった。

そこに気付かせてくれた
一夫さん、
そして、一夫サンのホワイトボードさん!!

本当にありがとう!!!!