今日の目覚めの直感 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日の目覚めの直感は、
地層、ミルフィーユみたいな重なるビジョンでした。


今日、ダンナと海に行きました。 
家から30分以内?でも、初めての場所でした。

そこで、



浜に降りてみると!

これは?!

今朝見たビジョンとそっくりな!

びっくりしながら、
嬉しい!


海辺でしばし遊んで



とても楽しい日です!