等身大 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日は、ある書き込みを見て、矢も楯もたまらず
会ったことも話したこともないのに
お電話させていただくという、、、

この積極さ、強引さ、
なんと強欲な自分。

でも、きっとその人は、暖かく迎えてくださるって
思い込んで突撃したら、その通りだった^^

本当に有難うございます!!
ますます勇気と元気が湧いてきます。
自分を信じて進みたい!!

私は、かなり治ってきたとは言え、
自分を低く見すぎる癖がある。

どうして?って、、、
保険なんです、ある意味。

言い訳とも言えます。

失敗した時に、自分が傷つかないで済むように。
あるいは、

新たなチャレンジを、
する前に諦められるように。

でも、実際にそういう人を目の前にしたら、
きっとイライラしそう。
もし、それが大切な人なら、
なおさら、もったいな~い、
みすみすチャンスを見逃すなんて、、、
と、きっとやきもきするはずです。

だから!

私は、一番大切な自分だからこそ、
低く見るのはやめます。
謙虚なのと、卑屈は違うんだ。
自分を等身大に見ないことこそ、
傲慢だと思うんだ。

だって、
できるのに、やらない、って
傲慢だと思う。(あ、やりたいことをね)

やりたいことって言ったら、語弊があるなあ。

今、私が必死にやってることは
実はやりたいことってわけじゃない。
でも、大きなやりたいことの中に、
この件は含まれるわけだから、

やりたいことはやりたいこと。
やりたくないことも、結局はやりたいこと。

だから、やるんです。

って、言ってる端から来るわ来るわ。
どれもこれも、やりたいことなのね(泣

どれもこれも、私が引き寄せたものなら、
責任とって受け止めたる、ばちこ~い。
・・・できるだけお手柔らかに来てほしい(笑)


人気ブログランキングへ


カード 今の一言[本/雑誌] (単行本・ムック) / タマラ憲子
¥3,240
楽天


今の一言カード ([バラエティ])/ヴォイス
¥3,240