エキサイティングな | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

幽霊の正体見たり、、、ということわざがある。
怖い怖いと思うから怖いに違いない~~
と思って、

現実をしっかり見つめてみたら、
なんと!

想像以上に怖いモンが出てきたorz。。。

でも、逆に
「こんな怖いんだ~!!」と開き直る。

今更できないとも言えないし、
なんとかするしかないなあ。(←放心状態)

そこへ、いろんな手を加えてみる。すると

想像できるレベルの怖いモンになった。。。(笑)

例えて言えば、

闇の大魔王!だったものが、

森のヒグマに。

いや、十分怖いです。

でも、その現状を人に言ってみたら、
こういうのは?と提示されたこと、

加味してみたら、、、、

なんと、

強そうな犬、の手強さに。

野犬かもしれない、しかし、人懐こい飼い犬の可能性もある、
というような、、、

できないなんて言えない状況に
いつだって陥っている、と思うけれど、

それは、私が真っ向向き合うために
自分が自分にしかけた課題。

もちろん、自分では、自分が決めたなんて忘れているから、
泣いたり叫んだり(心の中で)するんだけど。

もう泣いても叫んでも、
やるんだから、それでいいよ。
思う存分、いやな思いを感じたらいいよ。

ちなみに、、、

闇の大魔王が出てきたときに、
放心しながらも、

で、でも、オレ、やるし。。。
と心の中で小っちゃい声で宣言したせいだろうか。

それがどんどん怖さを減らしていったのは。

。。。そんなエキサイティングな毎日。



人気ブログランキングへ


カード 今の一言[本/雑誌] (単行本・ムック) / タマラ憲子
¥3,240
楽天


今の一言カード ([バラエティ])/ヴォイス
¥3,240