違和感 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

数日前の激ガチネガティブな感情、

私は自分が本気で「ポジティブ」にいるって
思ってたんだよ。

人の意見に影響されて、
人の考えを自分の正しい姿と思い込んだ。

ある信頼する友人に、
今後のことを相談、、、いや、宣言しようとして
話し合いを申し込む。

友人もお互いに忙しく、
なかなか時間が合わず、

私は、その前に、自分の考えを整理しようとして、
彼女にメッセージを送った。
書きながら、考え、
できるだけ自分の思いに近い言葉を選ぼうと
時間をかけてそれを書いた。

書いたけど、、、

書き続ける内に出てきた違和感、
読み返したときに溢れだした違和感、

それを無視して送ろうとしたけれど、
無理で、

「なんか変だよね?私?」

そう最後に書いて送った。

友人とはいまだに話をすることが
できていないのだけど、

実は、もうその宣言すべき内容が
私の内にないことを知る。

あの違和感を感じていたら、
私に戻らなきゃ私がおかしくなると思った。

友人の存在は有り難い。
結局、話せなかった訳だけど、
話そうとしたことで自分の本当がわかった。

友人が「居てくれる」
そのことが私を私に戻してくれた。


人気ブログランキングへ


カード 今の一言[本/雑誌] (単行本・ムック) / タマラ憲子
¥3,240
楽天


今の一言カード ([バラエティ])/ヴォイス
¥3,240