初心 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

まだ一度も会ったことのない、
しかし、とても大切な友人と感じる方から
昨日メールをもらった。

読んでいると、嬉しくて有難くて、
大げさかもしれないが、やっぱり生きてきてよかったと思った。

そんなふうに、感動しながらも、
少し嫌な現実と向き合うと、
途端にイジイジとネガティブになる自分を感じ、、、

あんなに褒めてもらって、嬉しかったのに、

現実の私は、、、と申し訳ない気持ちになった。

それでも、私は、このまんまが私なのだから、
嬉しかったこと、
申し訳なく思ったこと、
どっちも大事な私の感情。

ふと、思い出して、数年前にアドバンストに合格した時の
このブログを読み返していた。

私は、仕事をする中で、
タマラエナジーを持った生き方を実践することで、
一所懸命に生きることの楽しさを人に伝えたい、

そう思っていたのだった。

そのことを、忘れていなかったか?

小手先で、うまく仕事を回していくことをしたかったんじゃない。

それと同時に、アドバンスト合格に寄せて、
タマラの仲間であり、人生の先輩と尊敬する方から
メッセージをいただいたことを思い出した。

私みたいなアドバンストが必要、と言ってくれたことが、
今でも心に残っている。

苦しんだり、もがいたり、
自己否定ばっかしていたり、

そんな私が、こんなに自分が好きになれて、
生きていてよかった、って毎日のように思える幸せ!

もし、今、私が以前、感じていたみたいに、
自分が嫌いだったり、自分なんかダメなんて思ったり、
どうしようもないネガティブな気持から抜け出せなかったり、

そんな人がいたら、絶対あきらめないで、と言いたい。

タマラというエネルギーを持つことで、
自分の思いは叶いやすくなる。
ポジティブに生きたい、そう願うのなら、
絶対に思ったようになれます!

あ~なんだか気持ちが明るくなります。
やっぱり、タマラの良さを伝えたいと思うと、
私に熱い気持ちが戻ってきます!!


人気ブログランキングへ


カード 今の一言[本/雑誌] (単行本・ムック) / タマラ憲子
¥3,240
楽天


今の一言カード ([バラエティ])/ヴォイス
¥3,240