ありがとう | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今朝、寝ぼけ眼でfecebookを開けると、

AYAKO KOBAYASHI WOODBLOCK ARTIST PAGE. JAPAN

木版画アーティスト小林綾子のホームページの告知が!!

是非、開けて見てください。
本当に素晴らしいのですから!!
彼女の深く自分と向き合う姿が、作品にも反映されています。

昨日、怖い怖いと言ってブログを書いていましたが、
やるしかない!と決意しつつ
やはりもがいていました。
友人にチャットで怖いと言うと、
心に沁みるアドバイスをしてくれました。
とても元気になり、

一人じゃない、みんなそれぞれのステージで奮闘している

そう思いました。

北九州は、午後から雨模様、
窓の外は、白く煙って見えます。
こんな雨の日もあって、
夜もあって、

でも、必ず晴れた朝がやってくるんだから、

向かい風でもなんでも進んでいかなくては!!




ペタしてね読者登録してね