自分を知りたい | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

タマラ ブログ  「探して」


タマラさんのブログを読んだ。
何気なく読んで、
短いのでもう一度読んで、
また読んで、

やっぱり私は私のことを知りたい
と思った。

いろんな考え方の人がいて、
自分のことを考えるなんて時間の無駄、と言う人もいて、

私は、「え~~?!」なんて内心思っていたが、
きっとそれも良し、なんだ。
私は、知りたいし、考えたい、自分のことを。

だから、行動して、自分を試してみるんだ。
その時の気持ちだって、
十分に味わう、嫌なものも含めて。



ペタしてね